SSブログ

YouTube 樹里からん torch [芸能]

YouTube 樹里からん torch

樹里からんの視聴者数がかなり一気に増えていて驚いた。

樹里からんはCDも1万枚が増産決定。

アルバムTORCHは樹里からんのデビューアルバムになるのですが、

最近は美しすぎる女性ボーカルとまで言われていますね。



画像で樹里からんを見てみましたが、さすがにそれは言いすぎではないかと・・・。

人の好みはそれぞれですが。

でも曲は名曲ばかりで、樹里からんのWiki情報によると今までも色んなカバー

に挑戦してきてるみたいですね。

YouTubeに樹里からんの接吻とか、代表曲のほとんどがアップされてましたよ。

仮面ライダーオニキス


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。